2010年3月16日火曜日

始まり始まりラフターヨガリーダー養成講座


ラフターヨガリーダー
養成講座開催
第1日目が終わりました!

1日目は、3月14日(日)。

・・・ 無事、
   終えることが出来ました!

2日目は、3月21日(日)。

・・・ 次回が楽しみです!



今まで行った
「笑いヨガ講座」に 
1回から5回と
受講した方々が多く
すでに顔見知りに
なっているので、
ほのぼのとした
とても楽しい
雰囲気の中での
リーダー養成講座になっています。



笑いに 感謝!

笑いの神様に 感謝!

笑いの天使に 感謝!

ほほえみ天使に 感謝!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿