2010年2月18日木曜日

ABS秋田放送ラジオに生出演


2月18日
ABS秋田放送のラジオに生出演!

秋田初の
笑いヨガ
ティーチャーと言うことで
「ごくじょうラジオ」の番組に招かれ、
スタジオで、《笑いヨガ》をしてきました。

15時25分~45分
電波を通して
《笑いヨガ ラフターヨガ》を
20分間も 紹介いました・・・

田村修アナと
石井綾子アナを
いっぱい・いっぱい笑わせてきました。

ラジオを聞かれた方から

「聞きました! 
  あの時間帯は
  いつも車に乗っているので…。
  お二人とも大笑いしてましたねー。」

「ラジオのむこうで 
 イッパイイッパイ笑ってましたねー
 聞いてるほうも  
 ポッポとなってきて楽しかったデス♪
 あれだけ思いっきり笑ったら 
 免疫力どころか病気の方が
 逃げちゃいますね(^◇^)ウフフ 」

・・・などのコメントを
たくさんいただき
とても、嬉しく思っています。

  


















2/15 女性会館 笑いヨガ講座 

 


















ライオン笑い

「笑いヨガ ラフターヨガ」ありがとう!

「ほほえみ天使」ありがとう!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿