2010年2月12日金曜日

赤ちゃんも笑いヨガ!

T小学校のお母さんたちと笑いヨガ!

外は、雪がちらちらと舞っていましたが
いっぱい・いっぱい・笑ってポカポカに
部屋の中は あったか・・・

《笑いヨガ講座》に
一人のお母さんが
6ヶ月の赤ちゃんを連れてきました。
7キロの可愛い男の子。
声をかけると ニコニコ。
人見知りもしないで、ニコニコ。
みんなに抱っこされも、ニコニコ。
私たちが笑っているのを見て ニコニコ。

本当によく笑うのです。
愛嬌をふりまいてくれるのです。
笑いの天使です!

子どもは一日・300~400回以上
笑うということを再確認できた日でした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿