2010年2月7日日曜日

笑い仲間・愛知県の吉見さん

















ティチャーの資格を一緒に取得した
愛知県の吉見典生さん

研修中の運命のペアをくみました。

写真は右から吉見さん、カタリア先生、私。


大先輩の吉見さんは、
「笑い」で膀胱ガンを克服されている方で
愛知県を中心に
「笑いヨガ」をひろげておられます。
(税理士事務所の大社長さんなんです
・・・後で知ったんです・・・)

吉見さんの素敵なところは(尊敬するところ)

①はがき道・1日1句1画を書くこと
ほのぼのとした、すてきな絵なんです!!
おじさんが(失礼!)描いた絵とは
思われないほど、ほんとうに可愛いのです。
「はが木の花」で、検索してみてください。
http://www.tms21.jp

②1日・1000回、魔法のことばを唱えること
「ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛しています」を
朝、散歩しながら・・・

★まだまだあります・・・。Part2で紹介します!★

運命の出会いの吉見さんから
《継続することの大事さ》を
、あらためて教えられました。

私も「継続は力なり」をめざして、
毎日20分
《笑いヨガ・ラフターヨガ》を頑張っています。 

秋田で《笑いヨガ・ラフターヨガ》の
輪・和を広めていきます。 

【ありがとう】の心を忘れずに・・・

笑いの神様 ありがとう!
ほほえみ天使 ありがとう!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿