2010年2月28日日曜日

2月は 笑い月


ラフターヨガ公認ティチャー資格を取得して3ヶ月・・・

笑いの輪・笑いの和を
広げたいという思いが少しずつ動き出しました。



2010年2月は ♪笑い月になりました。

秋田市女性学習センターと
秋田県女性会館が
笑いヨガ10講座を主催し
県民・市民へ呼びかけて下さいました。



秋田魁新聞
ABS秋田放送ラジオの
マスコミ取材もいただき
多くの方々に「笑いヨガ ラフターヨガ」
を知っていただく機会を得ました。

留学生たちも
「先生が おもしろいことをやっている」と
ブログづくりなどを手伝ってくれました。

ティチャー仲間
愛知の吉見さんは、
いつも絵はがきでエールを送ってくださいます。

日本笑いヨガ協会の
事務局長の富田先生は、
ご自身の経験からの適切なアドバイスを下さいます。

講座参加の皆さんにも
毎回たくさんのパワーをいただいています。

「笑いヨガ ラフターヨガ」を通して
新しい学び・仲間・出会い・ドラマが
数々生まれました。

3ヶ月前には想像もしていなかったことです。

私を支えて下さっている
全ての皆さんに
笑って! 笑顔で! 心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。 
HO HO HA・HA・HA・・・
3月からも 笑顔で! 頑張ります!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿