2010年2月21日日曜日

日本中の笑いヨガティーチャー・仲間に感謝!

昨年 インドのDrカタリア先生から
ティチャーの資格を戴いてから3カ月・・・

秋田初の笑いヨガ ラフターヨガ
認定ティーチャー フル活動中


一緒に学んだ笑いヨガティチャー 45名の仲間は、日本中に・・・
愛知・北海道釧路・岡山・宮城・千葉・埼玉・神奈川
東京・ 群馬・岐阜・山梨・三重・滋賀・京都・兵庫・大阪・
山口・広島、そして、秋田の伊藤晴美

笑い仲間との出会いは
素晴らしい財産となっています。

《笑いヨガ・ラフターヨガティチャー講座》では
認定書以外に、熱いハートをたくさんいただきました。

私より大先輩 若い人・・・ 老若男女が集いました。
あの時間があって、今が・・・。

今、私は 秋田が明るく元気になることを願い
笑いヨガの【輪・和】を 広めようと頑張っています。

全国の笑いヨガ・ラフターヨガの仲間 に感謝!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿