2010年2月20日土曜日

笑って、さようなら!留学生達

笑って 送別会!

会うは 別れのはじまり
・・・ 今年も別れの時が・・・



3年間過ごした
秋田高専の学舎を
3人の留学生・息子達が巣立ちます



インドネシアのY君は 山形大学へ編入
マレーシアのE君
カンボジアのU君は 秋田大学へ編入



青年達よ! 息子達よ! 大志を抱け!

困難にも 笑って、立ち向かって!

あなた達との 素敵な出会いに感謝!!

いつか、また逢えることを願って

笑顔で さようならを・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2 件のコメント:

  1. 青年達よ! 息子達よ! 大志を抱け!

    感動しました。

    返信削除
  2. コメント
    ありがとうございます。

    これからも
    留学生との一期一会を
    大切にしていきたいと思います。

    返信削除