2010年2月17日水曜日

秋田魁新聞記事掲載のあとに


嬉しい現象!!

秋田魁新聞に《笑いヨガ》の記事が
掲載されたことは以前にも紹介しましたが・・・

その記事の中に、
80歳のHさんの
インタビューのコメントがありました。



~「笑うと体がぽかぽかしてきた。またやってみたい」
  と笑顔を見せた。~

この記事を読まれた
60代・70代の方々から
80歳のHさんが
《笑いヨガ ラフターヨガ》に挑戦していることに

「勇気をいただきました」
「感激しました」
「寒くて、外出が億劫になっていたけれど・・・」
「わたしも参加します」
「刺激を受けました」
などなど 感謝の言葉がたくさん・・・。

そして、
その後の
《笑いヨガ ラフターヨガ講座》に
2回・3回と続けて、参加して下さっています。

秋田の冬は
外に出ることが
ついつい億劫になります・・・

でも、みんなで笑うと 元気・もりもりです!

誰にでも 楽しく笑うことができます!

一緒に笑いましょう!


2/15 女性会館の笑いヨガ講座


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿