2010年2月13日土曜日

サンパル秋田で笑いました!

みんなで、ほっ・ほっ・は・は・は !!

外は、雪。
でも部屋の中は 笑いでポッカ・ポカ。

秋田市のサンパル秋田《笑いヨガ》講座で
20代~80代の女性たち・26名で笑いました。

前回の《笑いヨガ》講座に
参加下さったが20名と
今日 新たに参加下さった方26名の
嬉しい出会いです。



毎回、思うのですが、本当に不思議なんです。
初めて会った人たちが、
優しい目・あたたかな心で、笑い合うことで
《笑いヨガ》講座終了後には、
旧来の友達のようになるのです。

ほほえみ天使が 舞い降りてくるのでしょうか?

今日も 笑いに感謝です。 ありがとう!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿