2010年2月11日木曜日

ありがとう! 笑いヨガ


「笑いヨガ」は、楽しいですよ!

「笑いヨガ ラフターヨガ」は、
笑いの動きとヨガの呼吸を
組み合わせたエクササイズ(体操)です。

初めての方は、
「私、身体がかたいんです!」
「ヨガを少しやっていたんだけれど・・・」
「本当の笑いじゃなきゃ・・・」
「70歳過ぎているんですが・・・」と 
お話しをされます。

私は、「大丈夫です。だれにでも、出来ますよ!

是非、1度体験なさってみて下さい。

みんなで、笑うと本当に楽しいですよ!」と伝えます。


1月31日の講座でも85%の方が
次回の笑いヨガ講座の
参加予約をして下さいました。

とにかく、楽しいんです!
目と目をみて笑うので、楽しいのです。
おなかの底から笑うので爽快です。

どうぞ、チャレンジして!!

お問い合せは
 akita.waraiyoga@gmail.com

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2 件のコメント:

  1. 楽しくやってますね。私たちは今度の土曜日に笑いヨガやります。伊藤さんのようにたくさんのお客さん来てくれるといいなあ。昨日ひどい風邪で仕事休みましたが、今朝「一人でできる笑いヨガ」を一所懸命やったら、昼ごろにはすっかりよくなりました。ありがたやありがたや。

    返信削除
  2. 吉見さんの所も14日、大盛況だったようですね!

    返信削除