2024年4月13日土曜日

2024年の畑づくり

 


2024年の庭の畑に

「何を植えようかな?」と

思案中です。


昨年植えた

長ネギ・パセリ・パクチが

冬の間も雪の下で

育ってくれていました。


昨年は

畑のお師匠さんが

体調を崩し

お休みされました…。


お師匠さんのお陰で

多くの種類の野菜で
畑がとても賑やかでした。

新鮮な野菜を
食べることができ
幸せでした。

お師匠さんの
畑づくりをまねて
昨年は一人で頑張りました。

お師匠さんの
存在は本当に偉大...。

本当に
ありがとうございました。

今年も一人で頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿