2024年4月12日金曜日

心をラクに…

 

笑いの動きと

ヨガの呼吸法を

組み合わせたものが

笑いヨガです。


作った笑いで笑います。


作った笑いに

違和感があり

なかなか作った笑いに

慣れない人もいると

思います。


笑っていくうちに

少しずつ心から

笑えるようになって

いきます。


はじめは無理せず

自分のペースで

笑ってみましょう。


自分のペース

自分の心を大事にして

ストレスを持たないように

笑いましょう。


笑っていると

だんだん楽しくなり

心がラクになっていきます。


笑うことが

習慣化してくると

笑いが自然に

でてくるようになります。


笑いを増やしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿