2024年4月4日木曜日

4/4の緑ヶ丘病院での笑い

 

新年度

いろいろなことが

進もうとしています。


ワクワクです。


応援して下さる

多くの方々に感謝です。



笑いヨガも15年です。


秋田県内に

広がりをみせています。


今日は

秋田市の

秋田緑ヶ丘病院の

ディケアで笑いました。


秋田緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室も

5年になります。


秋田緑ヶ丘病院では

コロナ禍も

笑いヨガ教室を

休まずに継続して

くださいました。


参加者の皆さんが

元気になる楽しい

笑いヨガを行っています。


無理しないで

自分のペースで

笑って下さいと

伝えしています。


「笑って気持ちが

 明るくなりました」


「おしゃべりが

 楽しかったです」


「笑って

 すっきりしました」


「みんなと

 お話していろんな

 ことを学びました…」


笑った

皆さんからの

嬉しい感想に感謝です。


一緒に笑えて

元気をいただきました。


今日も楽しく

笑えたことに感謝です。


ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿