2024年4月28日日曜日

緑綬褒状受章記念感謝の集い




NPO法人

秋田グリーンサム倶楽部

緑綬褒状受章記念感謝

集いで笑ってきました。


秋田天王の

グリーンサムの

杜の園遊会。


天気にも恵まれ

楽しく賑やかな感謝の

集いでした。


記念公演は

造園家の涌井史郎氏。


杜のコンサート

ヴィオリン&ピアノの

演奏でパーティがスタート。


伊藤晴美の笑いヨガ

歌と健康体操

正調秋田漫才と

盛りだくさんのイベント。


金足農業高校の

野球部・雑草軍団を

育てた監督の

嶋崎久美氏の講演。


野外会場に

時折、山ざくらの

花びらが舞い散り

最高のシチュエーション。


記念すべき

杜の園遊会に参加でき

感謝です。


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿