2020年9月14日月曜日

スマイル・マークがいっぱい


笑いヨガを
行なっていると
≪笑い≫≪笑顔≫が
特に、気になります。

笑いマークにも即、目がいきます。

楽しい笑いマークがいろいろ…。

(^^)ニコ
(^_^)ニコニコ
(⌒-⌒)ニコニコ...
=*^-^*=にこっ♪...
o@(^-^)@oニコッ♪
(*^-^)ニコ
(o^∇^o)ノ
(^○^)
(*゚▽゚)ノ
(^▽^)/
ヽ(*^^*)ノ
\(^▽^)/
ヾ(=^▽^=)ノ

ヽ(=´▽`=)ノ
(*´∇`*)
o(*^▽^*)o~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

 =^-^=うふっ♪
(^ー^* )フフ♪
(*"ー"*)フフッ♪

 ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(⌒~⌒)ニンマリ
(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


見ているだけ楽しくなってきます。

たくさん笑いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿