2020年9月15日火曜日

心を柔らかくしましょう


笑って
「心も体も

      脳も元気にしましょう」
「心も体も
    脳も健康にしましょう」

 ・・・と、笑いヨガ講演・講座で
   お伝えしています。

私は
心と体は
繋がっていると思います。

心が良くなると
体も調子が良くなると思います。

心が
柔らかくなると
体も柔らかくなると思います。

体が
柔らかくなると
血行・血流が良くなります。

血行・血流が良くなると
自律神経の
バランスが良くなります。

…と言うことで
心と体の健康は
つながっていると思います。

起きたら
「にっこり」しましょう。

1日の間に
できるだけ
「にっこり」の時間を作りましょう。

「にっこり」「笑顔」をふやしましょう。

「にっこり」
「笑顔」で心を柔らかくしましょう。

心を柔らかくして
コロナに負けず
秋バテに負けないようにしましょう。

「にっこり」をふやして
日々を過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿