2020年9月14日月曜日

シンデレラの靴


秋田市中通の
アトリオンの研修室を
お借りして10年間
笑いヨガを行なってきました。


その会場になっている
アトリオンは
秋田県男女共同参画センターの
拠点になっています。


毎年、秋に
ハーモニーネットまつりが
行なわれています。


今年は
形を変えて開催されます。


昨年までは
地下のフロアーで
バザーが行なわれていました。


掘り出し物があって楽しいのです。


毎年、
私たちのグループ
国際交流オープンクラスと
秋田笑いヨガも
バザーに参加しています。


バザーでは
楽しみながら
いろいろ買い物をしてきました。


昨年は
「シンデレラの靴」を購入。


なんと新品の靴が500円。


私は身長(163㎝)
あるのですが
身長の割に
足は小さく23~23.5㎝です。


23センチの
「シンデレラの靴」は
多くの人が入らず
サイズがあったのは私だけ…。


それで
「シンデレラの靴」と呼ばれたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿