2020年9月11日金曜日

トーク&トーク・ベトナム編


国際交流オープンクラスの
イベント・トーク&トークを
8月23日(日)に行ないました。

今回の
笑顔の異文化交流はベトナム編。

講師は
秋田高専の
ベトナムからの留学生ナム君。

コロナ禍
対策をしながら
有意義な時間を過ごしました。

10数年前
秋田高専のロン君から
ベトナムのお話をしてもらいました。

ロン君の時の
ベトナムと
10数年後の
ベトナムは
大きく変化していました…。

10数年の発展には
めざましいものがあります。

ナム君から
生の最新情報を
聴くことができ
とても勉強になりました。

ナム君に感謝です。

好評につき
ベトナム編Part2を行なう予定です。
 
詳細は後日お知らせします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿