2020年9月24日木曜日

卓球三昧の4日間

 

9月19日~24日は

今年最後の貴重な4連休でした。

 

私にとっては

卓球三昧の4日間でした。

 

3年生が引退して

いよいよ2年生と

1年生チームがスタートしました。

 

秋の大会が

9月21日・22日に開催されました。

 

コロナ禍にあって

無事開催できたのは

運営に関わる先生たちのお蔭です。

 

時間を区切っての

換気・消毒などなど...。

 

感謝です。

 

通常の

試合運営に加えて

気をつかうことが増えています。

 

応援も

コロナ対策で

選手の保護者1名のみ。

 

試合の

ラケット交換も

コートチェンジもありません。

 

早くコロナを

気にしないで

生徒たちに試合を

させてあげたいものです。

 

残念ながら

団体戦は

11月の県大会に

行けませんが

個人戦は

1名出場することができます。

 

これから

寒さに向かっての

練習になります。

 

頑張って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿