2020年6月27日土曜日

7月から本格的に再開です


コロナウィルス禍
多くのことを自粛してきました。

5月からは
秋田高専の
オンライン授業がスタート。

6月からは
カンセリングの仕事も始まりました。

秋田笑いヨガの
ボス・伊藤晴美の

≪笑いヨガ≫講座も
本格的に7月から
新しい生活様式を
意識しながら行ないます。

3密を避けます。

参加者同士の間隔も
充分にとり
換気を定期的に行なっていきます。
 
笑いヨガ以外の
講演の仕事も7月から…。
 
いろいろなことが
本格的に再開します。

7月以降も
多くの講演の
機会をいただいております。

嬉しいです。

感謝です。

楽しいと
自然に【笑顔】がでます。


その【笑顔】が
まわりに伝染していきます。

【笑顔】で
免疫力がアップします。

今まで以上に
【笑顔】を大事にします。

【笑顔】で
心も体も脳も
元気になって欲しいです。

これからも
有意義な講座
魅力的な講師をめざし
自己研鑽をしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿