2020年6月10日水曜日

今年も青空のもとで…


秋田に
笑いヨガを広めて11年。


11年間楽しく笑ってきました。

今年は
コロナウィルス禍で
例年通りに
笑うことが難しくなっています。

でも、外では

安心して笑うことができます。

昨年からは
青空の下で笑う
【笑いヨガ】を始めました


会場は

潟上市天王の
秋田グリーンサムの杜&

秋田グリーンサムガーデンです。

秋田グリーンサムで
笑うようになった
きっかけは
むつみ造園の会長
NPO法人
秋田グリーンサムの杜
佐々木吉和理事長とのご縁です。

佐々木吉和会長が
ラフターヨガ

笑いヨガを知り
秋田の笑いヨガ
ラフターヨガの
「ボスは誰かなぁ?」と…。


その結果、
秋田の笑いヨガ
ラフターヨガの
「ボスは…伊藤晴美」であると・・・。

佐々木会長から
ボスの

伊藤晴美に
連絡をいただき、お会いしました。

広大な
グリーンサムの杜を

佐々木会長自ら
案内して下さいました。

その後、
佐々木会長のご好意で
秋田グリーンサムの杜で
笑うようになりました。

2020年
コロナウィルス禍ですが
秋田グリーンサムの

青空のもとで笑います。

安心して
笑える場を
提供していただき心から感謝です。

すてきな
出会い・ご縁に感謝です。


     写真は昨年の

     「青空のもとで笑いヨガ」

 



0 件のコメント:

コメントを投稿