2019年2月8日金曜日

北秋田市合川町新田目地区で笑う


今週は
毎日あちこち
笑いまわっています。

冬季は一番
交通事情が心配です。

心配を抱えながら
秋田県を
北から南へ
そして、中央地区へと
移動しています。

無事電車が
目的地に着くと
私も迎えに
来て下さっている
担当の方もホッとします。

5日は
北秋田市
合川町の
新田目地区で笑いました。

私が
合川町で
笑うと言う
情報を聞きつけて
県北のリーダー
大野さん・梅村さん
吉田さんたちが
駆けつけて下さいました。

一緒に
笑うことができ
とても、嬉しかったです。
 
秋田県は広く
アクセスが悪く
時間を要するので
集まることも
なかなか難しいです。

私が
いろいろな地域に
出かけた時
最新の情報を
各地域の
リーダーさん達に
提供できればと思っています。

日々、時が流れています。

時の流れに
私たちもついて
行かなければなりません。

自己研鑽が必要です。

笑うことは
誰でもできますが
笑いをリードするには
学びが必要です。

より多くの人が
楽しく安心して笑える場を…。





0 件のコメント:

コメントを投稿