2019年2月7日木曜日

笑いの輪を広めて10年


2月1日(金)
由利本荘市の
鶴舞会館で笑いました。

今月は
由利本荘方面に3回…。

約30名の
皆さんとたくさん笑いました。

「こんなに
  笑ったの初めてです」

「毎日
  この位笑うと
  本当に元気になりますね」

「笑うっていいですね」

「晴美先生の
  笑顔に癒されます

「晴美先生を
  見ていると元気になります」

今回も
嬉しい言葉を
たくさんいただきました。

多くの方が
日々、笑って
元気になって欲しいです。

秋田に
笑いの輪・和・話を
広めて10年。

これからも
頑張りたいと思います!

ファンの方が
今年の干支を
入れて送って下さいました。

嬉しいです。

多くの方々に
支えられて感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿