2019年2月5日火曜日

角館の「笑いの会」


仙北市で
「笑いの会」&
「笑いで生きがい
 づくり教室」が
毎月・第3金曜日
開催されています。

仙北市の
健康管理センター内に
自主活動サークル
「笑いの会」が
2013年4月に結成されました。

会場は
JR角館駅から
歩いて約5分
アクセスのいい
健康管理センターです。


10時~11時半まで
約30名の
皆さんが笑っています。
 
笑いヨガを
中心に楽しい
リクリェーションゲーム
頭の体操などを
取り入れています。

毎回
ホワイトボードに
楽しいカットが
私を迎えてくれます。

季節に
合わせた素敵なイラストです。

笑い仲間が
毎回待っていて下さいます。

本当に嬉しいです。

新幹線「こまち」での
ミニ旅も楽しいひとときです。

秋田から
角館までの40分は
車窓の眺めに
心がホッとする時間になっています。

感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿