2019年2月9日土曜日

横手駅西口の「かまくら」


冬の朝はこわ~い...。

笑いヨガ
講演の依頼が
特に冬季に多いのです。

天気がとても気になります。

講演会場には
公共の交通機関
JR・バスを多く利用しています。

特に
冬季は

大雪・吹雪・強風等で
電車が運休になったり
よく遅延になったりします。

朝、電車が
止まっていないか
運行状況のチェックから
スタートします。

2月9日(土)は
JR電車に乗って
横手市の横手駅へ。

横手駅から
車で約20分の平鹿町へ。

無事
駅に着くまで
私も担当の方も
ドキドキものです。

開口一番
「昨日で
 なくてよかったです。
 きのうは
 すごく吹雪たんですよ」と
担当の方が
にこやかに
迎えに来て下さいました。

横手駅の西口で
来週から始まる
「かまくら」まつりの
宣伝用の
「かまくら」づくりが
行なわれていました。

多くの人たちの
支えがあって
様々なイベントが成り立ちます。

私も
多くの皆さんに
支えられて今日があります。

感謝です。

































0 件のコメント:

コメントを投稿