2018年7月30日月曜日

西仙あおぞらこども園で笑う


秋田県大仙市の
西仙あおぞらこども園で
笑いヨガをお伝えしました。

お母さん・お父さん

おじいちゃん
おばあちゃん
こどもたちとたくさん笑いました。

いつも
≪親が笑えば

  こどもも笑う≫と思っています。


まわりの大人が
笑顔でいると
こどもたちも笑顔になります。
 

こどもたちは

笑顔の大人・親をしっかり見ています。

大人は笑顔を意識しましょう。
 
ストレスの多い時代です。
 
なかなか
笑える環境にないのが現実です。
 
そんな時には
<にこにこ>顔をつくりましょう。

<にこにこ>タイムを多くしましょう。




























0 件のコメント:

コメントを投稿