2018年7月20日金曜日

人と人の関係をハッピーに


コミュニケーションの
第一歩は
「笑顔&笑い」です。

「笑顔&笑い」は
 コミュニケーションの

潤滑油になります。

いつもより
「ちょこっと笑い」を増やしましょう。


「笑顔&笑い」は
 心をハッピーにします。

心がハッピーになると
気持ちが明るくなり
心と体が元気になります。

健康になります。

「笑顔&笑い」は
人と人の関係をハッピーにします。

「笑顔&笑い」

パワーで
心も体も脳も元気になります。


「笑顔・笑い」を 増やしましょう!

私が

お伝えしている
「笑いヨガ・ラフターヨガ」は
お腹から 笑うだけです。

アハハハと
吸って吐いて
いつもより
少し多く、笑うだけでいいのです。

笑いヨガの
ヨガの部分は「呼吸法」です。

むずかしい動きはありません。

誰でも・どこでも・いつでもできます。

生活の中に

にっこりする
「ちょこっと笑い」を取り入れましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿