2018年7月29日日曜日

インドの研修生【ゆぽぽ山荘】に宿泊


JICAの
秋田プログラムとして
7/18~8/1まで
インドからの
アグリビジネス
アグリエコツーリズが始まりました。


青年研修生15名は
秋田新幹線「こまち」で

田沢湖駅に到着
 
田沢湖のハーブ園
【ハートハーブ】ガーデンで
研修の初講義スタート。

秋田県の
農業等について学びました。

秋田第1日目は
田沢湖の【ゆぽぽ山荘】に宿泊。

純日本風を体験していただきました。

全員、ゆかた姿で《歓迎会》を。

初めてのゆかたにみんな大喜び。

夕食も
きりたんぽ・日本酒…初めてずくし。

源泉かけ流しの
《温泉》にも喜んで入ってくれました。

【ゆぽぽ山荘】の
ご主人・奥さんには毎回
とても、よくしていただいています。

宗教上
食べられないものなどにも
快く対応していただいています。

山荘を貸し切りに
していただき、今回で5回目に。

本当に感謝です。

笑いヨガでもご縁があるんです…。





0 件のコメント:

コメントを投稿