2018年7月1日日曜日

7/21の能代笑いヨガの会


6月の初め
秋田県の県北能代市に
≪能代笑いヨガの会≫
誕生しました。


7月21日(土)
13:30~2:30
能代市

勤労青少年ホーム2階で
第2回の
能代笑いヨガの会の
笑いヨガ教室を開催します。

市民おもしろ塾や

能代市図書館で
笑いヨガ講座を
行なった繋がりから
能代市地域でも定期的に
笑いたいと申し出がありました。

冬場から
ずっと案を
練り込んで下さいました。

そして
6月、秋田県に
また一つ笑い場が作られたのです。


笑いの輪・和・話が広がりました。


支えて下さっている
皆さんに心から感謝です。

これから月1回
能代市文化会館隣りの

勤労青少年ホームを
拠点にしながら笑っていきます。


信頼できる
リーダーさんたちに
能代会場も支えて
いただきたいと思っています。

多くの方が
元気になれるように
楽しく 安心して

無理なく笑える
笑いヨガを伝えていきたいです。

笑って

心も体も脳も元気になりましょう!

      
  

0 件のコメント:

コメントを投稿