2016年11月1日火曜日

不思議な・不思議な力


不思議な縁がありました。

ちょうど1年前
八峰町の
第10回社会福祉大会で
笑いヨガ講演会がを行なわれました。

JR五能線

八森駅からすぐの
八峰町文化交流センター

ファガスのホールで
200余名の皆さんと笑いました。


その八峰町に
笑いヨガの講座ではなく
別件で
ちょうど1年後、行ってきました。

別件のプロジェクト
お蔭様で・・・実を結ぶことに。

不思議な力が働いたのかな?

不思議な縁
うれしい出会い
プロジェクト成立に感謝です。

秋田から車で1時間半
出かけてきた甲斐がありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿