2016年6月26日日曜日

リーダーさん誕生


秋田笑いヨガの
リーダーが3名誕生しました。

笑いヨガリーダー講習会を
6月19日・26日(日)の2日間
秋田笑い楽校 旭南教室で
行ないました。

由利本荘市
にかほ市
秋田市から参加下さいました。

笑いの品格を
大事にしながら
リーダーとしての
ノウハウをお伝えしました。













笑いヨガ(ラフターヨガ)
以外の資格
  フェミニストカンセリング
  ノーバディズパーフェクト
  ヨガ・インストラクター
  レクリェーションインストラクター
  ファシリテーター
  障害者スポーツ指導員 
などなど・・・
いろいろな資格
知識を全て導入し
実践のポイントを伝授しました。
 
学んだことは
多くの場
役立てることができると思います。 

体・脳・心の健康も得られます。
 
笑いヨガを通して
すてきな仲間との
出会いも貴重な財産になっています

新リーダーさんたちの
パワーで笑いの輪を
秋田県内にどんどん
広げていって欲しいです。

いいぞ!
いいぞ! イェーイ!!
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿