2016年5月29日日曜日

自分にとっていいこと


心も体も脳も
元気になることをしていますか?

私の元気の源は
ヨガ(ヨーガ)・笑いヨガです。

ヨガ(ヨーガ)は
私にとって
心・体・脳の
バランスを保つのに最適です。

座法(ポーズ)で
身体を整える 「調身」

呼吸法で
呼吸を整える 「調息」

瞑想法で
心を整える 「調心」 の3つがあります。

三位一体の
調身・調息・調心で
体も心も脳も柔らかくなります。

そして
笑いヨガで
笑うことで免疫力がアップします。

自分の
体・心・脳は自分で守りましょう!

無理なく、楽しめること
自分にとっていいこと
何でもトライしてみましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿