2016年5月30日月曜日

7つの「笑い」効果


『病気にならない7つのルール』の
著者で医師の新谷弘美先生が
7つの「笑い」効果を書かれています。


①笑いは 気の流れをよくします

②笑いは がん治療にも有効です

③笑いは

   心臓や肺などの臓器を刺激します

④笑いは
  体の中の細胞を活性化させます

⑤笑いは 老化を防止させます

⑥笑いで

  リラックス・ストレス解消します

⑦笑うことを
   習慣にして
   免疫機能をアップさせます


①~⑦の
どれをみても
笑うことの良さがわかります。

笑わなきゃ損です。

笑いましょう!

庭の花も笑っています!!





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿