2016年1月20日水曜日

抱負笑いの初笑い、大盛り上がり


1月の2週目から
いろいろな会で笑い初めをしました。

サンパル秋田では
30数名の方々が集まり、初笑い!

今年やってみたいこと
チャレンジしたいことなどを
言い合っての抱負笑いで大笑い。

いろいろ
チャレンジしたいことがでました。

もちろん
「今年もたくさん笑います」が8割。

その他に
「ホノルルマラソンに参加したいです」
「三味線をまたやりたいです」
「一日一句、詠みます」
「15キロ、ダイェットをめざします」
「毎日、歩きます」
「スロージョッギングをします」
・・・等など
楽しい「抱負笑い」がいっぱい!

今年も楽しい仲間との
笑いを大事にしていきたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿