2015年8月20日木曜日

国際ソロプチミスト秋田定例会で笑いヨガ


国際ソロプチミスト秋田の
定例納涼会で
笑いヨガを紹介しました。

過日、
秋田シニアカレッジに
参加された方のご縁で
国際ソロプチミスト秋田で
笑いヨガを行なう

機会をいただきました。

人と人の
出会い・繋がり・ご縁
に感謝です。

国際ソロプチミストは
職業分類された女性による
世界的な奉仕組織
国際理解と世界友好を通じ
全人類の人権
女性の地位向上等を求め
努力する事を目的とし
地方・国内・国際社会への
奉仕に取り組んでいる組織です。


8月17日(月)
Kホテルで
秋田で活動されている
20数名の皆さんと笑いました。

前向きで明るい皆さん
笑いのスィッチが即入り
定例納涼会会場は
大きな笑いに包まれ
秋田にまた一つ
笑いの輪・和・話が広がりました。

会長のMさんが
 「肩がスッキリしました。
  これから
  定例化の時に笑います」と
 感謝の言葉を述べて下さいました。

喜んでいただき嬉しかったです!

笑顔で

元気な心・元気な体
元気な脳の人が増えて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿