2015年8月31日月曜日

秋田の笑いヨガティチャーとして6年と10ヶ月。

秋田県第1号・秋田県唯一の
笑いヨガティチャーとして6年と10ヶ月。

いろいろな所で
多くの方々と笑う機会を戴いています。

「楽しかったです」
「元気になりました」
「心がスッキリしました」等々
うれしい感想をたくさん戴きます。

講演・講座に
参加された方々に
無理のない「笑い」を心がけています。

テンションを高くすることより
あたたかな雰囲気
安心して笑える場で
あることを大切にしています。

参加者の気持ち
体調察することも必要です。

基本の笑い
笑いの品格を大事にし
無宗教・無政治・無営利のもと
多くの人に≪笑い≫を
これからも届けたいと思っています。

9月も多くの所で笑います。






0 件のコメント:

コメントを投稿