2015年8月19日水曜日

【あきたシニアカレッジ】で笑いヨガ


【あきたシニアカレッジ】で
「笑いヨガ」を企画して下さいました。

ちょっと一息・・・笑いヨガ
笑いヨガで心身共にリフレッシュ
というタイトルで
約140名のみなさんと笑いました!

初めての方も
笑いのスィッチが即はいって
とても素敵な笑顔で笑って下さいました。

私の笑いヨガの前に
秋田市社会福祉協議会のTさんが
「知って安福祉の知識
 ~介護制度、福祉施設など~」
について話されました。

その後、私の出番。

「介護されないためにも
 笑うことは効果がありますよ」
と伝えながらたくさん笑いました。

参加された方々にとても喜ばれました!

嬉しい感想に
私の方が元気をいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿