2015年8月27日木曜日

男鹿地区の船川港北公民館で笑いヨガ


地域貢献活動の拠点として
秋田大学では
県内に3分校を開設しています。


中央地区は
男鹿市
男鹿なまはげ分校を
設置しています。


地域活性化に向け
男鹿なまはげ分校の

3地区で月1回
笑いヨガ教室を実施しています。


8月は
船川港北地区の
公民館で笑いました。


いくらか
涼しくなってきましたが
笑うとさわやかな汗が流れる中で
笑いの輪が広がりました。


皆さん
笑いのスィッチが入り
すてきな笑顔・笑いになりました。


「楽しかった!」
「体が軽くなった!」
「すっきりしました!」等などの
 嬉しい感想をたくさん戴きました。


いいぞ!いいぞ!イェー!









0 件のコメント:

コメントを投稿