2015年8月26日水曜日

マザー・テレサの誕生日


1910年の8月26日
マザー・テレサが誕生しました。

マザー・テレサは
数多くの心に響く名言を残しています。

【あなたは
 あなたであればいい。】



【思考に気をつけなさい
 それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい
 それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい
 それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい
 それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい

 それはいつか運命になるから。】



【笑ってあげなさい。
 笑いたくなくても笑うのよ。

 笑顔が人間に必要なの。】


【平和は、
 笑顔からはじまります。】


今日、何回笑っていますか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿