2015年6月5日金曜日

秋田唯一の笑いヨガティチャーのミッション


5月は
企業からも
笑いヨガ講演の依頼がありました。

秋田県
由利本荘市大内の
K建設株式会社の大会で笑いました。

約100名のうち
97%が男性
年齢層は
10代から60代
K建設会社の皆さんに
笑いの効用・大事さを伝えました。

打ち合せにいらした
担当の方々が
「男性が多いのですが…」と
心配されておられましたが
しっかり笑って下さいました。

男性の場合
ジェンダーのしばりがあり
笑えない人が多いのですが
笑うことが健康にいいことを
体感することで
多くの男性が笑って下さいます。


笑うことの効用を
ていねいに
ていねいに伝えながら
多くの人に心も体も
元気になって欲しいと願っています。

秋田唯一の
笑いヨガ
認定ティチャーとしての
ミッションと思っています。

秋田に
笑いの輪・和・話を広めたいです。






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿