2015年6月5日金曜日

地域活性化にむけた講座

5月も多くのところで
笑う機会をいただきました。


今年度
秋田大学
男鹿なまはげ分校で
笑いヨガ講座を企画下さいました。


秋田大学では
地域貢献活動の
拠点として分校を
横手市と北秋田市に開設しています。


地域活性化に向けた
活動拠点としての
男鹿なまはげ分校で月1回
笑うことで
ストレスが解消でき
心と体が元気になる笑いを
地域にたくさん伝えていきたいです。


男鹿地区の皆さん
おそろいのピンクの
Tシャツで参加されました。


秋田笑いヨガの
リーダーさん達も
同じピンクのTシャツなんです・・・。


ご縁を感じ、嬉しかったです!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿