2014年1月15日水曜日

「わかめ笑い」で大笑い


楽しい笑いの「わかめ笑い」!

月1回の
≪サンパル秋田≫での
笑いヨガ教室のメンバーは
本当に楽しく笑う仲間たちです。

今年最初の
1月の笑いヨガ教室では
「わかめ笑い」で
とても盛り上がりました。

Kさんが
【わかめ】になりきって
「わかめ笑い」を披露して下さいました。

わかめのコスチュームも
用意して来て下さり
みんなを楽しませてくれました・・・。

大曲から新幹線に乗って
参加しておられるKさんは
わかめパックを持ってきて下さいました。

笑いを盛り上げて
下さる仲間たちに感謝です!!

ABS秋田放送テレビの
高木カメラマンも
「わかめ笑い」に大笑いしながら
カメラを回してました・・・。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿