2014年1月24日金曜日

大仙市商工会女性部で笑いヨガ


≪大仙市商工会
 女性部 新春の集い≫で
笑いヨガをお伝えしました。

刈和野「ユメリア」
西仙北ぬく森温泉で
55名の皆さんと笑いました。

大仙市商工会
女性部のモットーは
「楽しい語らい
  楽しい発見
  楽しい商いから
  おもてなしの心を築く」です。

モットーにある
「楽しい語らい・発見」は
私がお伝えしている
笑いの輪・和・話と共通点があります。

語らいの中から
いろいろな
学び・情報を得ることができます。

地域を
リードされている
大仙市商工会女性部の
パワーいっぱいの
皆さんの笑顔が
ますます素敵になりました・・・。


































0 件のコメント:

コメントを投稿