2014年1月17日金曜日

田沢湖教室で初笑い

仙北市の田沢湖町
田沢湖保健増進センターで
1月10日 ・ 新年初の
笑いヨガ教室を 開催しました。

お正月の間
少なかった雪が
例年並みに降りだし
「新幹線大丈夫かな」と
心配しながら出かけました。

新幹線は
3分遅れただけで
順調に走ってくれました。

新幹線の中で
「何人、来て下さるかなぁ・・・」
「風邪をひいていないかなぁ…」
「雪かき疲れ起こしていないかな・・・」
「寒い中、出かけてくるのが大変では・・・」
等など・・・・
参加される方々の顔を
思い浮かべながら会場に向かいます。

会場に着いて
なじみの顔を見つけるとホッとします。

「今年もたくさん
  笑って元気になりましょう」と
   楽しい笑いで盛り上がった
≪笑いでいきがいづくり教室≫でした。






















0 件のコメント:

コメントを投稿