2014年1月24日金曜日

秋田JA助けあい組織研修会で笑う

雪国秋田の冬に
笑い(ラフター)ヨガが大好評です。

特に1月・2月は
「新春○○○」
「2014年新年会」
「寒さを吹き飛ばそう」
・・・等々で笑いヨガの
≪講義&実技≫依頼が多いです。

秋田県農業協同組合中央会
(JA秋田中央会)主催の
JA助けあい組織研修会
「福祉セミナー」で
笑い(ラフター)ヨガを紹介しました。

秋田県内から
約200名の皆さんが
集まって笑って下さいました。

女性が
圧倒的に多いことと
数地区のJAさんで
笑いヨガ講座を
行なっていたこともあり
笑いのスィッチが即入り
笑いがどんどん伝染し
皆さん、素敵な笑顔になられました。

JA中央会のMさんが
以前、町内会で行なった時に
「これは、いい・・・」と
覚えていておられ
今回、声をかけて下さいました。

笑いの「輪」が広がって嬉しいです。

秋田に
笑いの「輪・和・話」が
たくさん・たくさん広がって欲しいです。

そして、
多くの人に
笑って元気になっていただきたいです。
皆さんに私の姿がよく見えるようにと
大型スクリーンを用意して下さいました

0 件のコメント:

コメントを投稿