2014年1月17日金曜日

なるようにしかならないアハハハハ

寒中お見舞い申し上げます!

2014年の1月上旬は
本当に目まぐるしく過ぎました。

年賀状も
書く時間がなく(?)
賀状に換え
ようやく「寒中見舞い」を出しました。

年初めから
ゆとりのない
時間配分をおおいに反省・・・。

「忙しい」という
思いが先に立ち
脳の回転+身体が
年々ついていかなくなっています。

でも、
笑っているおかげで(?)
ストレス解消法が身につきました。

「なるようにしかならない」
アハハハハ・・・にっこりです。

たくさん・たくさん笑って
脳も身体も心も元気にしたいです。


笑う門に福  がきます!!

笑う門に健康がきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿