2012年11月17日土曜日

秋田高専留学生OBたちが集まる

今年も
日本語スピーチ・コンテストに
秋田高専の留学生たちが参加しました。

秋田大学に
編入した先輩たちが
3人の後輩のために
応援に駆けつけてくれました。

いつも、
応援に来てくれている
母との再会を喜び
「おばあちゃん、元気ですか・・・」 と
おしゃべりに、ハナがさいていました。

2009年・最優秀賞のマレーシアのファリド君
2011年・最優秀賞のマレーシアのアズリンさん
               マレーシアのヤッジド君
2012年・最優秀賞のラオスのプーイさんが
勢揃いしました・・・。 

私は
マレーシアのアズリンさんの
お母さん手作りの民族衣装を着て
応援に行きました。

母を囲んで・・・。 ハイ、ポーズ・・・。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿