2012年11月30日金曜日

秋田で唯一 定期的に開催されている笑いヨガ教室

秋田駅から歩いて5分の
アトリオンビルで
月2回 定期的に開催している
笑いヨガ・ラフターヨガ教室があります。

秋田で定期的に
月2回・笑う 唯一の会場です

他に
月1回・第2木曜日
秋田市山王の文化会館内の
「サンパル秋田」でも笑っています。

私が 初めて秋田で
「笑いヨガ教室」を
スタートした時から参加くださっている
3年目の人
2年目の人
1年目の人
そして、初めて参加する人・・・
約30数名の皆さんと
一緒に和気合い合いと笑う
楽しい月2回の「笑いヨガ」の場です。

「笑い場」です。

リーダーさんたちも
参加して下さり
ユニークな笑いを披露し
「笑い場・しゃべり場」を
毎回、盛り上げて下さいます。

本当に
素敵な仲間たちと
楽しい時間を共有できる
幸せを心から感じています。

笑って
心も体も元気になり
素敵な仲間たちに出会えて感謝です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿