2012年11月10日土曜日

心と身体が元気になる新しい健康法


「コミュニケーション力を高めたい」
「笑う機会がが少ない」
「気持ちが落ち込むことが多い」
「ストレス解消したい」
「少し身体を動かしたい」
「にこにこ顔になりたい」
「笑顔でいたい」
 
・・・という方々に、
【笑いヨガ】を
是非、体験していただきたいです。

笑うことで、
脳が元気になります。

免疫力が高まります。

新しい酸素・空気が
身体をめぐり元気になります。

女性も
男性も
子どもも
大人も
誰でも
楽しく笑うことで
心と身体が元気になります。

笑いの動き(体操)と
ヨガの呼吸法を
組み合わせた
新しい健康法
【笑いヨガ】に
どうぞ、チャレンジしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿