2012年10月26日金曜日

笑って、運動不足を解消しましょう!


寒くなってくると 運動不足なります。

笑って
運動不足を解消しませんか?

誰にでも 出来る
笑いヨガを体験してみませんか?


笑いヨガは
ユーモアセンスがなくても大丈夫です!



笑いヨガは
笑いの体操とヨガの呼吸法を
組合わせた楽しくできる健康法です。    

1995年に
インドの医師・カタリア氏が考案。
今や世界70カ国に広がっています。

普通のヨガのイメージでは ありません。
   
ヨガと付いているのは 呼吸法の部分です。

笑って、心も身体も元気にしましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿